1月事務・発送業務臨時休業のお知らせ
お客様各位
日頃よりご愛顧頂き心よりお礼を申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、
事務員休暇のため、弊店は下記の日程で、
事務業務( 商品の発送・メール等の返信業務 )を臨時休業とさせて頂きます。
誠に申し訳ありませんが、どうぞご了承くださいませ。
皆様にはご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが ご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、ネットショップでお買い物はしていただけます。
宜しくお願いいたします。
敬具
記
事務休業期間 2025年 1月11日( 土曜日 )
通常営業開始 2025年 1月13日( 日曜日 ) 9時〜
ネットショップでのお買い物はしていただけますが、商品の発送は翌事務営業日以降となります。
お問い合わせ・お支払い案内等のメールの返信に関しましては、翌事務営業日以降順次返信してまいります。
以上