Information

2

当店からのメールが届かないお客様へ


ご注文完了後の「自動返信メール」が届きます。
お支払方法で 銀行振り込み・ペイペイ・アリペイ・ペイパルをお選びのお客様は、「自動返信メール」とは別に、事務担当からお支払い等に関するメールが届きます。

ご注文より2営業日( 日/その他当店休業日を除く)を過ぎても、弊社からのメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。
ご質問、お問い合わせいただきましたメールへも必ず返信しております。弊社からのメールがお手元に届かない場合も、下記をお試しください。



■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

 メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
 特にフリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)や携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。

■「shop.t2r@gmail.com」 と 「@t2-r.ocnk.net」からのメールを受け取れるように設定してください。

 携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

 サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
 最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。



◆その他、メールが届かないケースとして、ご注文時のメールアドレスに会社メールをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、当店からのメール自体が拒否されていることがあります。




メールが届かない場合は、下記よりお問い合わせください。
宜しくお願い致します。

E-MAIL : shop.t2r@gmail.com
TEL   : 06-6842-7946
FAX   : 06-6842-7956
お客様各位

日頃よりご愛顧頂き心よりお礼を申し上げます。


弊社ネットショップでの購入時注意事項をお知らせします。
新商品発売に伴い、発送方法をお選びいただく形となりました。
通常通り、発送をご希望の場合は、写真にありますように発送方法を「 宅急便 」とお選びください。

「 直接引取 」はネットショップ上でお支払い後、直接お店に商品を引き取りに来られる際にご利用ください。
「 直接引取 」を選びますと送料が加算されません。
「 直接引取 」をお選び際は、お越しになる予定日を弊社までご一報くださいませ。
誤って「 直接引取 」を選ばれた場合は、送料を加算いたします。ご了承くださいませ。


また、着日指定の項目ですが、最短発送をご希望の場合は何も入力せずにお進みください。
時間指定をご希望の場合は時間指定のみご入力くださいますようお願い申し上げます。

ネットショップ購入の際にご不明な点がございましたら、弊社までお電話にてお問い合わせ下さいませ。


今後とも宜しくお願いいたします。



敬具