4月事務・発送業務臨時休業のお知らせ

お客様各位

日頃よりご愛顧頂き心よりお礼を申し上げます。

さて、誠に勝手ではございますが、
事務員休暇のため、弊店は下記の日程で、
事務業務( 商品の発送・メール等の返信業務 )並びに営業を臨時休業とさせて頂きます。

誠に申し訳ありませんが、どうぞご了承くださいませ。

皆様にはご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが ご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、ネットショップでお買い物はしていただけます。
宜しくお願いいたします。



敬具





                  記



事務休業日 
2021年 4月3日( 土曜日 )
2021年 4月8日( 木曜日 )
2021年 4月17日( 土曜日 )



ネットショップでのお買い物はしていただけますが、商品の発送は翌事務営業日以降となります。
お問い合わせ・お支払い案内等のメールの返信に関しましては、翌事務営業日以降順次返信してまいります。



以上